採用プロセス

弊社はエントリーから最終面接までの全てのプロセスを通して、ご応募頂く方を深く理解したいと考えております。そのため選考や面談は概ね6つのステップに基づいて厳粛に進めさせて頂きます事を何卒ご了承ください。

なおご応募された際の状況やお持ちのキャリアにより、スケジュール等は変更する場合があります。下記日程やフローはあくまでも目安としてお考えください。

こちらのエントリーフォームよりお問い合わせください。後日、弊社担当よりエントリーに関するご連絡をさせて頂きます。
2016年新卒採用の方は、マイナビ2016よりご応募ください。

 

書類選考に1~2週間程の選考期間をいただいた後、合否を連絡いたします。
また通過された方にはその際、面接日時を設定させて頂きます。

 

一次面接後、1〜2週間程の選考期間を経て合否を連絡いたします。
また通過された方にはその際、面接日時を設定させて頂きます。

 

二次面接後、1〜2週間程の選考期間を経て合否を連絡いたします。
また通過された方にはその際、面接日時を設定させて頂きます。

 

社長または役員による最終面接となります。面接後、選考に1~2週間の選考期間をいただいた後、合否を連絡いたします。通過された方には年俸額等の条件をご提示させて頂きます。

 
ご入社の承諾をいただきましたら、
正式な採用通知書や入社手続き書類一式をお渡しいたします。
なお入社時期については、改めてご本人と相談の上での決定となります。

PageTop